【ほんの少しの意識で変わる】あなたの体型を10倍良く見せる方法

 

f:id:youtakata:20180606153439j:plain

 


んにちは、ファッション
アドバイザーのyouです。


今回はどんな体型でも必ず
スタイルが良く見える方法
についてお話します。


いきなり質問ですが、
あなたは普段から自分の体型
に合った
服を着ていますか?


『太っているから』
ガリガリだから』
ということに関係なく、


他の人から見られて必ず
スタイルが良く見られている
という自信はありますか?


その自信をお持ちでしたら
今すぐこのページを
閉じてください。

f:id:youtakata:20180606153509j:plain

 


まだこの記事を読んで下さって
いるあなたのスタイルは


これからすぐに
必ず良く見えます。


残念ながらこのページを
閉じてしまった
『服はなんでも似合うから。』
という方、


あなたがそれ以上にスタイル
を良く見せる方法に出会うこと
二度とありません。


なぜならどんな服でも似合う
なんていう人は存在しません


どんなパリコレのモデルでも
必ず似合う服、そうでない服
は存在します。

f:id:youtakata:20180606153535j:plain

 


そうでなければ1つのブランド
に莫大なお金を掛けてまで
多数のモデルを雇うなんて
ことはしないでしょう。


それほどまでに似合う服、
似合わない服を選ぶというのは
重要でかつ難しいものです。


しかし、あることを意識すれば
それだけで自分に似合う服、
似合わない服を瞬時に
判断
することができます。

f:id:youtakata:20180606153706j:plain

 


もちろん値段に関係なくです。
5万円のジーンズであろうと、
1000円のジーンズであろうと


あることを意識するだけで
見え方はほとんど同じ
オシャレなジーンズです。


『○○さんの穿いてる
ジーンズってかなりオシャレ
ですけど絶対高いですよね。』


『え!そのジーンズが
1000円⁈どうしたらそんなに
良く見えるの⁈』


と、値段など関係なし
オシャレな人になれます。

 


また、
合コンでも
モテまくります。


『○○さんのファッションて
すごいオシャレ!
どこで服買ってるんですか?』


『新しい服が欲しいので
一緒に選んで下さい!
LINE交換しましょう!』


とコンパが始まって
第一印象だけで
もうモテます。

f:id:youtakata:20180606153748j:plain

 


ナンパも余裕です。
オシャレなら
遊び相手なら
向こうから近づいてきます


これからあなたは
恋人や遊び相手に
困りはしません。
一生モテ期です。


に知らなければ
あなたの第一印象は


ただのダサい男です。

f:id:youtakata:20180606154002j:plain

 


カフェでくつろいで
いるだけでも

『あそこの席の人
まじでダサいよね。
鏡みたことあるのかな?』


とギリギリ聞こえる声で
嫌味が聞こえてきます。

f:id:youtakata:20180606154038j:plain

 


また、そんなダサい服装で
一緒に歩いてくれる女性は
おらず、


カップルでオシャレな
レストランに入っていくのを
横目に、


1人でジャンクフード店に通い
時間を潰し、


または家で1人で意味もなく
ぼーっとし、時間が
ただ流れていくだけの


つまらない毎日
過ごすことになります。

f:id:youtakata:20180606154112j:plain

 


さらに自分に
彼女ができないのは
この社会のせいだと、


ひたすらネットに
女性の悪口、
服を意識することに
意味なんてない。


と書き込むことで
ストレスを発散
させていきます。

f:id:youtakata:20180606154142j:plain

 


合コンでは
女性から相手にされることは
ないでしょう。


出会ったその瞬間から
あなたにわからないように


『え、ダサ!なんで
きたん。場違いじゃない?』


『こんな人が隣にいるとか
無理。早く帰って
くれないかな。』


とLINEで
やりとりしています。


もちろんナンパなんて
できる自信もスペックも
ありません。


一生フリーのままでしょう。

f:id:youtakata:20180606154228j:plain

 


あなたはそんな人生
望んでいますか?


私は絶対に嫌です。
もちろんあなたにも
そうなって欲しくありません。


なんで私はこの記事を
書いています。


それではお待たせしました。
その意識することとは
これです。


自信がない部分は隠してしまう


具体的なステップは
以下の通りです。


ステップ①:
自分の体で1番隠したい
部分を見つける


ステップ②:
自分の体で1番自信がある、
または見せても大丈夫な
部分を見つける


ステップ③:
ステップ①の部分を隠し、
ステップ②の部分を出す。


ただこれだけです。


隠すというのは体のラインが
見えないようにすること、


出すというのは肌を出すという
意味でなく、ラインが
見えるよう
にすることです。


人の意識というのは見える
部分に集中
するものです。


良いラインを出して
自信のないラインを隠すことで
自然とスタイルは
良く見えます。

f:id:youtakata:20180606154256j:plain

 


ぜひこれを実践して
自分のスタイルに合った
服選びをしてください。


そうすればあなたは
瞬時に自分に似合う服、
似合わない服を判断
することができ、


モテモテの人生を歩めます。


それでは今すぐ
いつも通りメモを開いて
以下の文を
コピペしてください!

 

 


自信がない部分は隠してしまう