【これであなたも上級者⁈】ワンランク上のオシャレ術!!

 

f:id:youtakata:20180606233325j:plain



んにちは、ファッション
アドバイザーのyouです。


今回はオシャレ上級者達
好んで使うオシャレの
極意
をご紹介します。


このノウハウを知ることで、
あなたは周りの人より一歩
をつける


ワンランク上のオシャレを
することができます。

f:id:youtakata:20180608024022j:plain



以前のわたしは
無難な服を
着ることがほとんどでした。


オシャレというものを
理解することができず


誰がみても変ではない
とにかく無難な格好
好んで着ていました。


オシャレに興味がない
わけではなく、


どういった服を着れば
オシャレに見えるかが
全くわからなかったのです。

f:id:youtakata:20180609012756p:plain



ずっとオシャレになりたい
思ってはいましたが、


ダサいと思われるのが
なにより怖かったのです。


しかしわたしはこの
ノウハウを知ることで、


他の誰もが見て羨むほどの
ファッション上級者
仲間入りをしました。

f:id:youtakata:20180608025403j:plain



友人と買い物を
楽しんでいる時、


『え、あの人
すごいオシャレ!』


と耳にすることも
しばしばありました。


ただ道を歩いている時でさえ
女性からの目線
感じることもあります。


合コンに行った時は
必ずといっていいほど、


『○○くんてめちゃ
オシャレだよね。』


『いつもどこで
服買ってるの?』


と聞かれます。


そうなると
わたしの独壇場です。

f:id:youtakata:20180606153748j:plain



女の子達と同じように
服の話をすることが
出来るので会話も弾みます


そうすると必ず
『今度一緒に
服買いに行こ!』


という流れになるので、
2人で会う機会はすぐに
作り出すことが出来ました。


そういったことを繰り返す
うちに、なんとそれまで彼女も
できたことのなかった
わたしですが、


なんと彼女ができました

f:id:youtakata:20180609013051j:plain



彼女ができてからは、
2人でテーマパークや、
ショッピングに行ったり、


ショッピングに行った時は
お互いに服を選びあったり
もしました。


今まで感じたことがないほど、
毎日が輝いて見えました。


人生の勝者になることが
できたと優越感でいっぱい

です。

f:id:youtakata:20180606153912j:plain



に、このノウハウを
知ることがなければ、


わたしの人生は
絶望的なものに
なっていました。

f:id:youtakata:20180606154038j:plain



オシャレになりたいけど
何がオシャレかわからない
わたしは、


なんの知識もノウハウも
ないまま
、オシャレだと
思う服に手を出して
いたことでしょう。


いつも無難な服しか
着たことがないわたしです。


着ない方がマシというほどに
ダサくなっているのは
目に見えています

f:id:youtakata:20180609013614j:plain



自分はオシャレだ、と思って
ただ道を歩いているだけでも、


『えっ、あの人ダサすぎ!』


『よくあんな格好で
外歩けるな笑』


馬鹿にされてるのが
聞こえてきます。


2度とオシャレになんて
なりたいと思わない、
と思うようになり、


自分は一生無難な服
着ているのがぴったりなんだと
自信もゼロになります。

f:id:youtakata:20180606234621j:plain



合コンでも、
自己紹介もしないまま
出会った瞬間に、


『え、あの人の服
やばくない?』


『早く帰ってくれないかな。』


と、わたしにはばれないように
LINEでこっそり連絡しますが、
雰囲気ですぐにわかります

f:id:youtakata:20180611184520j:plain



服の話をするように
なってもあなたには
何を喋っているか
わかりません


ブランドの名前なんて
呪文のように聞こえます。


話題について行こうとして
必死になりますが、
あなたには今流行っているもの
知識なんてありません


しだいに女の子は
誰もわたしと喋っては
くれなくなります

f:id:youtakata:20180606154142j:plain



LINEの連絡先
なんてもってのほかです。


わたしと2人で会おう
なんていう物好きは
いません


わたしの精神は
ズタボロ
になります。

もう自分は何もするべき
じゃないんだと絶望感
苛まれます。

f:id:youtakata:20180606154112j:plain



しかし、安心して下さい。
わたしはこんな状況から


かわいい彼女がいる生活
早変わりすることが
できまました。

f:id:youtakata:20180606154256j:plain



わたしですらできたことです。
あなたにはもっと
簡単にできます。


そのノウハウとは
セットアップを着ろ
です。


セットアップとは同じ素材
作られたパンツとジャケット
を合わせてそう呼びます。


同素材のジャケットと
パンツなので
どう転んでも
ダサくなんてなりません


むしろ中に着るTシャツの
カラーで雰囲気はかなり
良くなります


コツとしてはインナーと
靴下の色を合わせる
ことです。


そうすることで統一感
かなり増すので
あなたも一瞬でオシャレ
上級者
になれます。

f:id:youtakata:20180608024449j:plain



いかがでしたでしょうか?
このノウハウさえ
知っていればあなたは
すぐにオシャレになれます。


一瞬にオシャレを
楽しみましょう。


それでは今すぐ
いつも通りメモを開いて
以下の文を
コピペしてください!


セットアップを着ろ