【これ無しでファッションは語れない⁈】どんなコーデにも合う最強の1着‼︎

f:id:youtakata:20180611183030j:plain

 


んにちは、ファッション
アドバイザーのyouです。

 


今回はどんな人も
着るだけでオシャレに見える
最強の1着をご紹介します。

 


このノウハウを知れば、
あなたの普段のコーデは
格段にオシャレに見えます。

f:id:youtakata:20180609012937j:plain


いきなり質問ですが、
あなたは自分にどんな服が
似合うと思っていますか?

 


『太っているから』
ガリガリだから』
ということに関係なく、

 


その服は他の人から見られて
必ずスタイルが良く見える
という自信はありますか?

 


その自信をお持ちでしたら
今すぐこのページを
閉じてください

f:id:youtakata:20180606153509j:plain


まだこの記事を読んで下さって
いるあなたのスタイルは

 


これからすぐに
必ず良く見えます

 


残念ながらこのページを
閉じてしまった

 


『自分に似合う服
分かってるから。』
という方、

 


あなたがそれ以上にスタイル
を良く見せる方法に出会うこと
二度とありません

f:id:youtakata:20180606154038j:plain


なぜならどんな服でも似合う
なんていう人は存在しません

 


どんなファッションモデルでも
必ず似合う服、そうでない服
は存在します。

 


そうでなければ1つのブランド
に莫大なお金を掛けてまで
多数のモデルを雇うなんて
ことはしないでしょう。

 


それほどまでに似合う服、
似合わない服を選ぶというのは
重要でかつ難しいものです。

f:id:youtakata:20180606153535j:plain


しかし、わたしは今回
どんな人も絶対に
似合うアイテム
ご紹介します。

 


値段などを意識しなくても、
友人から、

 


『え、その服
めっちゃオシャレ!』

 


『その服そんなに安いん⁈
全然見えない!!』

 


たとえ3千円の
ジャケットでも、
あなたがそのノウハウ
知っていれば、

 


そのジャケットは
3万円
見せることができます。

 


見せ方1つで値段は
関係なくなります

f:id:youtakata:20180606153439j:plain


あなたはわざわざ高価な
服を買う必要は
ありません

 


たとえ安いものでも、
必要なものをあなたが
選べているのあれば、

 


それは高価なものである
他の人に錯覚させることが
できます。

 


そうすることで無駄な
出費も抑えることができます。

f:id:youtakata:20180609013704j:plain


友人と会った時でも、

 


『○○っていつも
オシャレやね。
どうやって服選んでるん?』

 


『服選びのコツとかあったら
教えてくれん?』

 


あなたは人気者です。
値段なんて安ければ安いほど
周りの人は驚きます

 


さらにはあまりお金を
かけずに服を買うことが
出来るので、

 


その分の費用をより
あなたの趣味や、旅行など
にも使うことができます。

f:id:youtakata:20180609013051j:plain


音楽鑑賞が趣味なら
最新の高価なイヤホンを
買うことができます。

 


パソコンを触ることが趣味なら
最新式のMacBook
買うこともできます。

 


旅行でしたら
グアムにだって行けます。
そこでの写真を
インスタにあげれば

 


あなたの知名度
どんどん上がり、
フォロワーもうなぎ登りです。

f:id:youtakata:20180608024100j:plain


あなたの評価の上昇
止まることを知りません。

 


周りの友人はそんな
あなたを見て羨望の
眼差しを向けます。

 


また、サークルでも
モテまくります。

 


『○○くんのファッションて
すごいオシャレやね!
どこで服買ってるん?』

 


『新しい服が欲しいから
一緒に選んで!』

 


と今までは全く話したことが
なかった子も、あなたに
近づいてきます

 


女の子達はあなたと
関係を持ちたくて
仕方ありません。

f:id:youtakata:20180606153748j:plain


ナンパも余裕です。
あなたが、オシャレなら
遊び相手は
向こうから近づいてきます

 


これからあなたは
恋人や遊び相手に
困りはしません。
一生モテ期です。

 


優越感に浸り、
幸せな毎日
送ることができます。

f:id:youtakata:20180606233901j:plain


に知らなければ
あなたの第一印象は

 


ただのダサい男です。

f:id:youtakata:20180609013614j:plain


カフェでくつろいで
いるだけでも、

 

 

『あそこの席の人
ダサすぎない?
鏡みたことないのかな?』

 


としっかり聞こえる声で
嫌味が聞こえてきます。

f:id:youtakata:20180606154112j:plain


また、そんなダサい服装
一緒に歩いてくれる女性は
おらず、

 


カップルがオシャレな
ホテルに入っていくのを
横目に、

 


1人でファミレスに通い
時間を潰し、

 


または家で1人で
YouTubeを見て、時間が
ただ流れていくだけの

 


つまらない毎日
過ごすことになります。

f:id:youtakata:20180606154142j:plain


さらに彼女ができないのは
自分のせいではなく、
この世の中のせいだと、

 


ひたすらネットに
女性の悪口であったり、
自分は悪くない。

 


と書き込むことで
ストレスを発散
させていきます。

f:id:youtakata:20180606154002j:plain


さらにこのノウハウ
知らなければ、無駄なお金を
使うことが多いので、

 


あなたは欲しいイヤホンを
買うことは出来ません。

 


最新式のMacBook
買うことも出来ません。

 


もちろんグアムなんて
もってのほかです。

 


あなたは海外で
インスタ映えする写真を
撮ることも出来ないので
フォロワーも低迷します。

 


もちらん合コンでは
女性から相手にされることは
ないでしょう

f:id:youtakata:20180611184520j:plain


出会ったその瞬間から
あなたにわからないように

 


『え、ダサ!
この人場違いじゃない?』

 


『こんな人が隣にいるとか
無理。早く帰って
くれないかな。』

 


とLINEで
やりとりしています。

 


もちろんナンパなんて
できる自信もスペックも
ありません

 


一生あなたは
フリーのままでしょう。

f:id:youtakata:20180606154228j:plain


あなたはそんな人生
望んでいますか?

 


私は絶対に嫌です。
もちろんあなたにも
そうなって欲しくありません。

 


なので私はこの記事を
書いています。

f:id:youtakata:20180608030234j:plain


そのノウハウとは
テーパードパンツを穿け
です。

 


テーパードパンツとは、
太ももが少し緩めで
先に細くなっているパンツ
のことです。

 


なぜこのパンツが
良いかというと、

 


スポーツをしていて、太ももが
がっしりしている人は、

 


その太ももの太さを
隠すことができます。

 


逆になにもスポーツを
したことがなく、

 


ガリガリ体型の人は
その細すぎる足のラインを
隠すことができます。

 


どんな体型の人にも
マッチしてオシャレ
見えるのがテーパードパンツ
です。

f:id:youtakata:20180611151927j:plain


さらにはどんなトップスにも
無理なく合わせることが
できるのもこのパンツの
良いところです。

 


それでは今すぐ
メモを開いてください!

 


そして以下の文章をコピーして
ペーストしてください。

 


これで安価な服で周りに
オシャレであると認知させる
ことができます。

 


そうすれば、
お金がどんどん溜まり、

次第に

 


高級品

 

 

簡単に購入することが
できるようになります。

f:id:youtakata:20180611131959j:plain


最初から
お金をかけてオシャレをして
失敗する恐れもあるので、
しっかり覚えておいてください。

 


最後まで読んでくださり
ありがとうございました。