【真っ黒でも大丈夫⁈】オシャレな黒とダサい黒の違い!!

 

f:id:youtakata:20180613114924p:plain

 


んにちは、ファッション
アドバイザーのyouです。

 


今回は最近よく見る
真っ黒のコーデについて
ご紹介します。

 


このノウハウを知れば、
色なんて入れなくたって
黒色一色

 


誰よりもオシャレ
見せることができます。



昔わたしが色で
悩んでいた頃、
黒一色のコーデがあることを
知りました。

 


黒だけなら色で
悩むこともないし、

 


細く見えるだろうと
全身を真っ黒で統一していた
時期があります。

f:id:youtakata:20180609012611j:plain



しかし、それは
そんなに簡単なものでは
ありませんでした。

 


ファッションについて
知識がゼロの
真っ黒コーデには
落とし穴が多く

 


ただ全身重く見えるだけ
色を入れるよりも
逆にダサくなって
しまうことが多いのです。

f:id:youtakata:20180606153535j:plain

 

しかし、わたしが
このノウハウを知ってからは、

 


全身真っ黒でも、
誰よりもオシャレに見せる
ことができるように
なりました。

 


友人と遊びに行く時でも、

 


『○○オシャレすぎひん⁈』

 


『全身真っ黒って
めちゃかっこいいな!』

 


と、普段は色を入れる
友人達も真っ黒のコーデが
できる羨ましさ
隠せないでいます。

f:id:youtakata:20180606233702j:plain



『真っ黒したいけど
俺は似合わないから無理や…』

 


という友人もいますが、
そんなことはありません。

 


誰でもそのノウハウさえ
知っていれば真っ黒でも
かっこよく見えます

f:id:youtakata:20180606233325j:plain



友人達は急にオシャレになった
わたしに羨望の眼差し

向けるようになりました。

 


友人達はわたしに
どうすれば黒でも
オシャレに見えるか
聞くようになります。

 


そして友人達はわたしに
ファッションを教われば
オシャレになれる
思うようになりました。

 


あなたがそのノウハウ
実践し、周りから
オシャレだと認知された時、

 


あなたがそのノウハウを
友人達に教えるか、
教えないかはあなた次第です。

f:id:youtakata:20180611183030j:plain



私は教えていただいて
一向に構いません

 


もしあなたがノウハウを
友人達に教えたならば、

 


友人達はあなたにファッション
を聞けばオシャレになれる
思うようになります。

 


あなたは友人達の中で
最もオシャレな存在
なれます。

f:id:youtakata:20180608024022j:plain



バイトの時でも、
わたしの評価は

うなぎ上りです。

 


バイト中は仕事着で
作業にあたるわたしですが、

 


終わった後、休憩室で
真っ黒の私服に着替えると、

 


『○○くんて普段
真っ黒なん!
なんかイメージと違って
凄くいい!!』

 


とバイトの女の子にも
高評価です。

f:id:youtakata:20180606153748j:plain



それまでは連絡先も知らず、
バイト以外で
会ったことがない子でも、

 


『今度買い物
ついてきてくれません?』

 


と、連絡先を交換して
2人でバイト以外で
会うことも
できるようになりました。

 


真っ黒の服装はとても好評で、
このノウハウを知ることは、
わたしの人生を大きく変える
ものになりました。

f:id:youtakata:20180606153912j:plain



に、そのノウハウを
あなたが知らず
真っ黒の服装をすれば、

 


あなたはただ全身真っ黒
の重たくてダサい人です。

f:id:youtakata:20180606154038j:plain



友人達に会っても、

 


『全身真っ黒なんて
ダサいからやめとき。』

 


『全然似合ってないで。』

 


とひたすらダメ出しを受け、
馬鹿にされる毎日です。

 


ノウハウを知らなければ
自分では真っ黒は
オシャレだと思っていても、

 


友人から見ると
あなたはただただ流行に
乗りきれていない
痛い人でしかありません。

f:id:youtakata:20180609013614j:plain



友人達も悪目立ちをしている
あなたとは距離をとるように
なります。

 


次第に友人は少なくなり
ついには誰とも喋ることが
なくなってしまいます。

 


ダサさで目立っているあなた
と話してくれる物好きな
人はいません

 


あなたは大学で、
常に1人で
行動することになります。

f:id:youtakata:20180606154112j:plain



しかしそれでもあなたは
それが服装のせいだと
気づくことはありません。

 


自分がなぜ避けられるように
なったのかあなたは
理解しないまま
大学生活を終えるのです。

f:id:youtakata:20180613115624p:plain


バイトの時でさえ、
ダサい真っ黒の服装をみた
女の子は

 


『なんかめちゃくちゃ重たく
見えますね。』

 


『普通の服着ないんですか?』

 


評価は最悪です。

 


あなたは2人で遊びに行く
どころか、連絡先すら
交換してもらうことは
できません。

 


結局バイトを辞めるまで
バイト以外で会うことは
できないでしょう。

f:id:youtakata:20180609013704j:plain



あなたは無意識に
ただ痛い人という
レッテルを自分に貼ること
になります。

 


あなたの大学生生活は
最悪のものになります。

 


次第に大学に通うことも
なくなっていき、

 


あなたは家に引きこもるように
なります

f:id:youtakata:20180606154002j:plain



生きている意味がわからない
あなたは人生に絶望します。

 


しかし、安心して下さい。
わたしはこんな状況から

 


周りにオシャレだと思われ、
さらには彼女もいるような
状況に早変わりすることが
できまました。

f:id:youtakata:20180606154256j:plain



わたしですらできたことです。
あなたにはもっと
簡単にできます。

 


そのノウハウとは
ワンポイントの白を入れる
です。

 


真っ黒じゃなくね?
とお思いになるかも
しれませんが、
大間違いです。

 


白といっても靴下だったり、
Tシャツの裾から
チラ見せしたり、
靴のソールに、白を入れたり、

 


真っ黒コーデで本当に
全身真っ黒で揃える人
なかなかいません

f:id:youtakata:20180611151927j:plain



ほとんどの人は必ず
どこかで外しの色
入れています。

 


なので真っ黒ということに
固執するのではなく

 


どこかにワンポイントの
白を入れることを意識
してみてください。

 


それだけであなたは
モテモテになり、
最高の大学生生活
送ることができます。

f:id:youtakata:20180609012937j:plain



いかがでしたでしょうか?
このノウハウさえ
知っていればあなたは
すぐにオシャレになれます。

 


一瞬にオシャレ
楽しみましょう。

 


それでは今すぐ
いつも通りメモを開いて
以下の文を
コピペしてください!

 


ワンポイントの白を入れる