【知らなきゃ損⁈】プラスαのオシャレ術‼︎

 

f:id:youtakata:20180611151927j:plain



んにちは、ファッション
アドバイザーのyouです。

 


今回は絶対に知っておいた方が
得をする、プラスα
オシャレ術をご紹介します。

 


このノウハウを知っていれば、
あなたは周りのオシャレな
友人達よりも

 


ワンランク上のオシャレ
することができます。

f:id:youtakata:20180608024022j:plain


以前のわたしは
ダサく見られたくなくて、
無難な服ばかり
選んでいました。

 


服には興味もありますし、
オシャレになりたいとは
思ってはいましたが、

 


どんな服を着れば、
周りからオシャレに見えるのか
全く理解できませんでした

 

f:id:youtakata:20180611184427p:plain


その時はダサいと思われるのが
なにより怖かったのです。

 


しかし、わたしはこの
ノウハウを知ることで、

 


他の誰もが見て羨むほどの
ファッション上級者
仲間入りをすることが
できました。

 

f:id:youtakata:20180608025403j:plain


友人と買い物を
楽しんでいる時、

 


『あの人めちゃくちゃ
オシャレじゃない?』

 


『話しかけてみる?』

 


と通りすがりに耳に
入ることもしばしば
ありました。

 


ただ道を歩いている時でも、
すれ違う女性は
わたしに釘付けです。

 

f:id:youtakata:20180612140839j:plain


合コンに行った時は
第一印象だけ
女の子に好印象
与えることができます。

 


『○○くんていつも
どこで服買ってるの?。』

 


『その服
めっちゃかわいい!!』

 


と女の子達は
服の話題でもちきり
なります。

 


そうなると
わたしの話のネタが尽きること
ありません

 

f:id:youtakata:20180611152140j:plain


女の子達と同じレベル
服の話をすることが
出来るので会話も弾みます

 


他の男達は会話に
入ることができないので

 


羨ましそう
わたしを見ています。

 


わたしは必ず合コンで
勝者になることが
できます。

 

f:id:youtakata:20180606153439j:plain

 

わたしは優越感
いっぱいでした。

 


さらに
『今度わたしの服
選んで!』

 


という流れになるので、
合コンで知り合った子と
2人きりで会う機会
すぐに来ます。

 


そうなると、その子との
関係は一気に近くなりました。

 

f:id:youtakata:20180606232641j:plain


服だけでなく、ディナーや
ドライブなどにも
2人で行こうと誘われるように
なります。

 


そんな関係の子が山ほど
増えるので、わたしは
一生のモテ期がやって
来たと感じました。

 


合コンだけでなく
人生の勝者になることが
できました。

 

f:id:youtakata:20180606232709j:plain


に、このノウハウを
知らなければ、

 


わたしは
女っ気が全くなく、
荒みきった劣等感の塊
なっていました。

 

f:id:youtakata:20180606154228j:plain


決して、無難で全く面白みの
ない服から脱出して、

 


自分を変えようと
しないわたしに友人は、

 


『そろそろオシャレ
意識してみたら?』

 


『服装中学生みたいやで?』

 


と馬鹿にします。

 

f:id:youtakata:20180611184520j:plain


しかしそれでも自分を
変える勇気のない
わたしはそのままで
大学生活を過ごします。

 


講義の時間でも
あなたの隣に座ってくれる
女の子はいません

 


あなたは常に1人で
講義を受けます。

 


女の子と話そうにも
話す機会すら
あなたには与えられません。

 


そこであなたは絶望を
味わうことになります。

 

f:id:youtakata:20180606234621j:plain


合コンに行った時も、

 


見た目も服装も普通、
全く女の子の目に映らない
ようなわたしに勝ち目は
ありません。

 


女の子達が話している
話題にも全くついていけない
ので、

 


喋る機会すら回ってくることは
ないです。

 

 

合コンでわたしは石ころ
みたいなものです。

f:id:youtakata:20180608030258j:plain


 


いてもいなくても
同じなのです。

 


結局わたしはその程度の
存在でしかありません。

 


そんなわたしは、
合コンの回数だけを
重ねはしますが、

 


気づけば終わっているような
合コンで、手に入れた
連絡先はゼロです。

 


結果が変わることは
決してありません

 

f:id:youtakata:20180609013704j:plain


道を歩いている時も
そうです。

 


石ころのようのわたしが
他の女の子の目に
映ることはありません

 


それどころか、
勇気を出してナンパを
しても、

 


フル無視されることは
目に見えています。

 


わたしは敗者でしかない
この人生に絶望します。

 

f:id:youtakata:20180606154112j:plain


気づけば家に
一人で引きこもり、

 


毎日の愚痴をネットに
書くことで、ストレス
発散させる毎日を
送ることになります。

 


絶望感だけを感じながら
一生引きこもって過ごします。

 

f:id:youtakata:20180606154002j:plain


あなたはそんな人生
望んでいますか?

 


私は絶対に嫌です。
もちろんあなたにも
そうなって欲しくありません。

 

f:id:youtakata:20180606234921j:plain


なので私はこの記事を
書いています。
それではお待たせしました。

 


そのノウハウとは
ポイント毎の色を合わせる
です。

 


どういう事かと申しますと、
アウターの色と
Tシャツのプリントされてる
柄の色を合わせたり

 


靴下とTシャツや
靴とTシャツなど、
どこが良いとは明確に
決まってはいませんが、

 


それぞれのポイントと色味を
合わせる統一感がでるので、
すごくオシャレに見えます。

 

f:id:youtakata:20180609012937j:plain

 

そうすることで、

あなたは第一印象だけで

女の子を落とす事が出来ます。

 


いかがでしたでしょうか?
このノウハウさえ
知っていればあなたは
すぐにオシャレになれます。

 

f:id:youtakata:20180606233325j:plain


一瞬にオシャレを
楽しみましょう。

 

 

それでは今すぐ
メモを開いてください!

 


そして以下の文章をコピーして

ペーストしてください。

 

 

これであなたは今までの
無難で面白みのない
服装
から、

 


ワンポイント毎の色味をただ
合わせる事で、第一印象
だけで女の子の目線を奪い

 


合コンだけでなく、道端でも
誰もが振り返るほどの、

 


オシャレ上級者

 

なることができます。

 


そんなあなたはどこでも
モテモテの人生の勝者です。

 


最初から派手すぎる色味に
挑戦すると、結局は女の子に
無視され、失敗する
ので、

 


初めはシンプルな色味を
合わせる
ことに意識して
下さい。

 


最後まで読んでくださり
ありがとうございました。