【夏はこれだけ意識‼︎】夏のオシャレ定義の極意!!

 

f:id:youtakata:20180612140002j:plain


んにちは、ファッション
アドバイザーのyouです。

 


今回は夏のどんな場面でも
使える、オシャレ定義の
極意
をご紹介します。

 


このノウハウを知れば、
これからの夏、
あなたはモテモテです。

f:id:youtakata:20180612140839j:plain



海に行った際、
あなたは周りの女性達からの
視線を独り占めできます。

 


『あの人カッコよくない?
話しかけてみよ!』

 


『一緒に遊んでほしい!』

 


という声がどこかしこからも
聞こえてきます。

 


あなたはそこでナンパ
されまくり
ます。

f:id:youtakata:20180612141136j:plain

 


その中からその日の気分で
好きな子
選ぶことができます。

 


一緒に海に行った
友人達もびっくりです。

 


『なんで○○だけ
そんなモテるん!』

 


『どうやったらそうなれるか
教えてくれ!』

 


友人達からあなたは
羨望の眼差しで見られます。

 


女の子からモテまくり
友人達から羨ましがられる
あなたは優越感に浸る
ことができます。

f:id:youtakata:20180606233901j:plain



友人達と海岸線をドライブ
している時に立ち寄った
サービスエリアですら、

 


あなたのことは
同じようにドライブを
楽しんでいる女性グループの
目にとまります

 


『あの人かっこいい…
一緒にドライブ
してくれないかな?』

 


あなたはそこでもナンパされ
見ず知らず女の子達
ドライブを
楽しむことができます。

f:id:youtakata:20180612141336j:plain


そして連絡先を交換した
あなたは、その子達と
これから何度も
会うことができます

 


あなたは何もしなくても
女の子は寄ってきます

 


毎日数多くの女の子達と
遊ぶあなたですが、

 


いざ彼女を作ろうと
思い立ったら、
引く手は数多です。

f:id:youtakata:20180612141529j:plain


人気者のあなたと
付き合いたいと思う
女の子は数え切れません

 


その中からあなたは
1番綺麗であなた好みの子
選ぶことができます。

 


そこでも周りの友人は
あなたをとても羨みます

f:id:youtakata:20180606233702j:plain



あなたは人生がとても
簡単なもの
感じることでしょう。

 


に、このノウハウを
あなたが知らなければ、

 


あなたは劣等感の塊
なります。

f:id:youtakata:20180606154228j:plain



海に行った際、
あなたは誰からも
話しかけられることは
ありません

 


海なら誰でも
引っ掛けられるだろうと、
行く前は意気込んでいた
あなたですが、

 


誰でもどころか、
誰一人としてあなたに
話しかけてくる女性は
いません。

f:id:youtakata:20180611184520j:plain


意を決して、自分から
女の子達のところへ行き、
誘うあなたですが、

 


『ごめんなさい、
興味ないです。』

 


『邪魔です。
帰ってください。』

 


一瞬で門前払い
受けます。

 


行く前はワクワクしていた
あなたの心はズタボロです。

 


あなたの心は絶望感
いっぱいになります。

f:id:youtakata:20180606154142j:plain



海沿いのサービスエリアで
あなたはなんとか
挽回しようと
試みますが、

 


結果は何も変わりません

 


『喋りかけないでください。』

 


その一言で終わらされます。

f:id:youtakata:20180606154038j:plain



あなたの面目は丸つぶれです。
友人も気を遣って
誰もあなたに話しかけようと
しません。

 


そんなあなたは
目も当てられないほど
悲惨です。

 


あなたは生きているのも
辛くなってきます。

f:id:youtakata:20180606154112j:plain



昔はわたしもそうでした。

 


女の子とは全く
話したことがなく、

 


彼女ができない
どころか、2人で遊びに
行ってくれる女の子もいない

 


ストレスが溜まると
ネットの掲示板に
愚痴を書く毎日

f:id:youtakata:20180606154002j:plain



より人と絡む機会もなくなって
いたわたしは、
毎日に絶望していました。

 


しかし、このノウハウ
知ってから、こんな状況から
抜け出すことができました。

f:id:youtakata:20180606234921j:plain



女の子とも話せるようになり、
ついには彼女もできたのです

 


わたしですらできたことです。
あなたにはもっと
簡単にできます。

 


そのノウハウとは
あえて短いパンツを穿け
です。

 


そんなこと夏なら
当たり前だろうと
お思いになるかも知れません。

 


しかし私が言いたいのは
わずかに短いパンツ
穿けいうことです。

 


どういうことかと申しますと、
7分丈やショーツのような
本当に短いパンツではなく

 


9分丈くらいの
少しだけ短いパンツを穿いて
いただきたいのです。

f:id:youtakata:20180612142929j:plain


くるぶしが少し
見えるくらいの丈です。

 


あえて短いパンツを
穿くことにより、
あなたの足は長く見えます

 


もちろん夏らしい爽やかさ
あります。
それでいて大人っぽい
落ち着いた雰囲気になります。

f:id:youtakata:20180608025403j:plain



そのパンツを選ぶことで
あなたは夏モテモテです。

 


それでは今すぐ
いつも通りメモを開いて
以下の文を
コピペしてください!

 


あえて短いパンツを穿け