【1つの意識で大変身⁈】あなたのコーデをもう一段階良く見せる必殺技!!

 

f:id:youtakata:20180608024100j:plain

 

んにちは、ファッション
アドバイザーのyouです。

 


今回はたった1つ意識
するだけで、よりオシャレに
見せることができる方法を
ご紹介します。

 


このノウハウを知れば、
あなたの普段のコーデを
もう一段階オシャレ
見せることができます。

f:id:youtakata:20180611151927j:plain




普段のコーデでも
より細かいところまで
意識するようになるあなたは、

 


女性に対しても、
より細かくスマート
接することができます。

 


女性と2人で
ショッピングに行った際、

 


スマートなあなたはまるで
女性の本当の彼氏であるかの
ように振舞えます。

 


周りから見ると、
まるで彼氏のように
見えるあなたに、

 


女性は安心感
感じるようになり、
あなたに対しての評価は
ぐっと上がります

f:id:youtakata:20180608024924j:plain


 


『○○さんて本当に
私のこと考えてくれてるんだな
。』

 


『この人とならずっと
一緒にいても安心できる。』

 


と思わせることが
できます。

 


そう思わせることができた
なら、あなたが彼女と
付き合うのはすぐそこです。

 


どの女性に対してもスマートに
接することができるあなたは

 


どんな人とでも付き合うこと
できるのです。

 


もちろん周りからは
羨望の眼差し
見られます。

f:id:youtakata:20180606233702j:plain


 


あなたはその中から、
自分で選んだ周りで
1番の好みの美女
付き合えることに、

 


優越感を感じながら、
毎日を過ごすことができます。

 


また彼女を連れ帰省
した時は、高校時代の
友人も羨ましがります。

 


『○○の彼女綺麗すぎるやろ!
なんでこんな奴と
付き合ってるん⁈』

 


『どうやったか教えて!』

 


あなたは他の誰が見ても
羨ましがる美女と付き合って
いるので、

 


高校の友人に
いくらでも自慢することが
できます。

f:id:youtakata:20180606233901j:plain


 


たとえ、それまで
自分に自身をもって
なかったとしても、

 


彼女と共に過ごすうちに
自然とあなた自身の見た目も、
良くなっていきます。

 


あなたはどんどん良い方向
向いていき、より
羨望の眼差しで周りから
見られることになります。

f:id:youtakata:20180612141529j:plain


 


に、このノウハウを
あなたが知らなければ、

 


あなたは劣等感の塊
成り下がります。

 

f:id:youtakata:20180606154038j:plain


スマートに行動することの
できないあなたはせっかくの
デートでのチャンスを
無駄にします。

 


女性は『楽しくない。』
と思う人と何度も
デートしません

 


1度デートしたからといって
2度目のデートが
あるとは限りません。

 


どの女性とデートをしても、
同じ人に出会うことは2度と
ありません

 


あなたは決してチャンス
モノにすることが
できないのです。

f:id:youtakata:20180609013704j:plain


 


失敗ばかりのあなたは
デートをするたびに
劣等感に苛まれます。

 


『自分では到底女性を
満足させることができない...』
という絶望を抱きながら

 


数少ないチャンスを
どんどん逃していきます。

 


久しぶりに
高校の友人に会うと、

 


『○○大学でも彼女おらんの?
もう無理やろ笑。俺は大学
入ってすぐできたけどね。』

 


などと彼女自慢に晒され
自分が惨めになってきます。

f:id:youtakata:20180609013614j:plain


 


わたしはこのノウハウを知る前
フラれまくっていました。

 


女性とテーマパークに
行った際、

 


初めはアトラクションなどに
乗りながらうまくやって
いましたが、

 


昼頃になり、
骨つき肉が食べたく
なったので、近くの売店
買ったのですが、

 


見事に食べてる最中に
油で滑り、座っている彼女の
スカートの上へ
落としてしまいました

f:id:youtakata:20180606153535j:plain


スカートは油でベタベタです。

 


急いでトイレに走って
油をとろうとは
していましたが、
水だけではとれません。

 


『ごめん、これじゃ気になって
楽しめないし、気になるから
今日は帰ろう?』

 


と言われ解散になり、
2度と2人で遊びに行くこと
なくなりました。

 

f:id:youtakata:20180611184520j:plain


わたしはたとえ
デートの機会が
あったとしても、必ずどこかで
ミスをしてしまいます。

 


1度目のデートでテンパり
女性を不安にさせ、

 


女性に自分と
ずっと一緒にいたいと
思わせることができず

 


2度会ってくれる女性は
いませんでした。

 


『自分は生涯孤独の
ままなんだ。』

f:id:youtakata:20180606154112j:plain


 


本気でそう思っていました。

 


ですが間違っていました
私は知らなかっただけ
だったのです。

 


ノウハウを知った後は
2度目のデートどころか
会いたい時に会ってくれる
ようになりました。

f:id:youtakata:20180608030402j:plain


なのであなたも絶対
上手くいきます。
安心してください。

 


そのノウハウとは
カバンに気を遣え
です。

 


なんだそんなことか…
と思うかも知れませんが、

 


持っているカバン1つで
あなたのコーデの
雰囲気はガラッと変わります

 

f:id:youtakata:20180609012611j:plain


リュックでも、アウトドアな
リュックであれば
カジュアルに見えますし、

 


キレイ目なブランドの
リュックでしたら、
ドレッシーに見えます。

 


その時のコーディネートも
カバン1つで千差万別です。

 


しっかり小物にまで意識を
向かせられる男性は
女性の扱いにも長けています。

f:id:youtakata:20180606232641j:plain

 


あなたはこのノウハウ
知ることで女性に対して
スマートに行動すること
できるようになります。

 


それでは今すぐ
メモを開いて下さい。

 

 

そして以下の文章をコピーして

ペーストしてください。

 

 

これであなたは
スマートに行動でき、
女性の扱いにも
長けることができます。

 


そうなることで、
1度目のデートだけではなく、
何度でも女性に会うことが
できるようになり、

 


モテモテ

 


なることができます。

 

 

焦ってしまうと、
ミスをして、同じ過ちを
繰り返してしまう
ので
気をつけて下さい。

 

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。