【三度の飯より大事‼︎】あなたをオシャレに見せる最も大切なこととは⁈

 

f:id:youtakata:20180611151927j:plain



んにちは、ファッション
アドバイザーのyouです。


今回はオシャレをする上で
最も大事なこと
ご紹介します。


このノウハウを知れば、
あなたは誰からも
すぐにオシャレに見られます。

f:id:youtakata:20180609012937j:plain



以前わたしはこのことを
知らずにオシャレになろうと
していました。


オシャレになりたくて、
周りからよく見られたくて、


毎月あまり理解のできない
ファッション誌を買ったりも
していました。

f:id:youtakata:20180611152140j:plain


そこに書いてあるような
服装を真似していても
それが果たして
オシャレなのか
どうか…


そもそもオシャレというもの
を理解していないわたしには
オシャレとは何か
わかりませんでした。

f:id:youtakata:20180609012756p:plain



しかしこのノウハウ
知ってからは
今までのオシャレに悩んでいた
生活が一変
しました。


『○○って中学生みたいな
格好してるよなー。』


『いい加減オシャレに
興味持ったら?』


毎日のように言われ続けて
いた言葉ですが、


『最近どうしたん!
めっちゃオシャレやん!』


『どうやって服選んでるん!
教えて!』


に変わっていきました。

f:id:youtakata:20180609013051j:plain



毎日の通学の時間も、
いつもは誰も気にしない
空気のようなわたしですが、


毎日女性からの目線が
気になります。


『あの人すごいオシャレ
!』


『連絡先きいても大丈夫かな…』


そんな言葉が聞こえて
きたこともあります。

f:id:youtakata:20180611152429j:plain


大学の講義で、
隣にずっと気になっていた
女の子が座ったことが
ありました。


緊張してわたしから話しかける
ことはできませんでしたが、


その子の方から
『この講義全然
面白くないよね。』


と話しかけてきてくれました。


そこから仲良くなった
わたし達は、2人でよく
遊ぶ
ようになり、


自信を持ったわたしは
意を決して彼女に告白し、
ついには付き合うこと
できました。

f:id:youtakata:20180606232641j:plain



あなたはどんどん良い方向
向いていき、より
羨望の眼差しで周りから
見られることになります。

f:id:youtakata:20180606233702j:plain



に、
このノウハウを知らなければ
真逆の生活を送っていたこと
でしょう。


オシャレになりたいとは
毎日思いながらも
毎日友人には服装を
馬鹿にされます。

f:id:youtakata:20180606153439j:plain



大学の講義で、

気になる子が隣に座る

チャンスがあったとしても、

 

あなたは喋りかける

勇気なんてありません

 

喋りかけられるなんて

もってのほかです。

 

横目にその子を気にしながらも

接点を持てることは

永遠にありません。

 

あなたはその子を

諦める以外に

選択肢はないです。

f:id:youtakata:20180606234621j:plain



そんなダサいわたしに彼女が
出来ることもありません。


どれだけ彼女を作ろうと
必死に努力しても、
永遠に空回りをします。


そんな生活に嫌気がさした
わたしは家に引きこもるように
なります。


外に出ることもなく、
ストレスだけが
溜まっていく日々です。

f:id:youtakata:20180606154142j:plain



そんなわたしがストレス
発散していた場所は
ネットの掲示板です。


他人が書いた記事に対して
アンチのコメントを出すという
何の意味もない作業です。

f:id:youtakata:20180606154002j:plain



わたしは自分自身に
絶望しました。


『こんなわたしが生きていて
意味はあるのか?』


『これからも一生この生活を
続けることになるのか?』

f:id:youtakata:20180606154112j:plain



そうして絶望的な毎日
過ごしていたわたしでしたが、
このノウハウを知って
変わることができました

f:id:youtakata:20180606234921j:plain



もう大丈夫です。
安心してください。


そんなことにならないための
ノウハウを教えます。


そのノウハウとは
オシャレを楽しめ
です。


簡単なことです。
オシャレをすることを
楽しんで
ください。


何を言ってるんだ
と思うかもしれませんが、
楽しむということは
なにより重要なことです。

f:id:youtakata:20180609012611j:plain



ファッションに限らず、
自分がこうなりたい
こういうことがしたい


と思うことの過程は
楽しくなければ続きません。


それはどんなことにも
通用することです。


あなたが本当に
オシャレになりたい

思うなら、あまり深く考えず、


まずはオシャレをする
ということを楽しむ

意識してください。

f:id:youtakata:20180611130646j:plain



そうすることであなたは
必ずオシャレになります


いかがだったでしょうか?
これを実践するだけで
もうあなたがオシャレで
悩むことはありません。


これから素敵な
オシャレライフ
楽しんでください。

 

それでは今すぐ
いつも通りメモを開いて
以下をコピペして下さい!


オシャレを楽しめ。