【今から出来る⁈】オシャレ感度の上げ方!!

f:id:youtakata:20180608025403j:plain




んにちは、ファッション
アドバイザーのyouです。


今回は何の準備も
していなくても今すぐに出来る
オシャレの極意

ご紹介します!


このノウハウを知っていれば、
あなたのオシャレ感度は
ビンビン
になります。

f:id:youtakata:20180606233325j:plain



常に流行の最先端を走り、
今何が巷で流行っているか、


どういったものが女性に
人気があるかが手に取る
ようにわかります。

f:id:youtakata:20180606233901j:plain



彼女とテーマパークに
行くことになっても、


あなたはその時の彼女の
好みを熟知しているので、
服装で失敗することは
ありません。


それどころか
待ち合わせでテーマパークの
最寄り駅に着くまでに、


流行に敏感でスマート
あなたはその日のプランを
考えています。

f:id:youtakata:20180611182904j:plain


どのタイミングで
どのアトラクションに
乗ればスムーズに運べるのか


常に無駄のないスケジュールを
考えだします。


そして彼女に会った時、
『どこから回ろっか!』


先にプランを考えていたあなたは
スムーズに最も良いルート
アトラクションを
周れます。


そんなスムーズなあなたに
彼女はあなたにメロメロです。

f:id:youtakata:20180606153748j:plain



あなたは常に彼女の
期待に応えることができます。


あなたの隣で歩く彼女
鼻は高いです。


あなたはそんな彼女を
みて優越感に浸ることが
できます。

f:id:youtakata:20180611183030j:plain


彼女を連れて帰省すれば、
あなたの高校時代の
友人は


『○○知らん間にめちゃ
オシャレになってるやん!』


『彼女なんていなかったのに
どうしたん!教えてくれ!』


あなたは一瞬で友人から
質問責めにあいます。


どうやってそこまで
オシャレに敏感
なることができたか。


友人があなたを見る目は
昔ではとても考えられないほど
羨ましがっています。

f:id:youtakata:20180606233702j:plain



そこでもあなたは嫌と
言うほどの優越感を得ます。


にこのノウハウを
知らなければ、


あなたは劣等感の塊
成り下がります。

f:id:youtakata:20180606234621j:plain



感度が低く、何に対しても
鈍感なあなたは、


スムーズにプランも
たてられず、行動することも
できません。


せっかくの
彼女とのデートを
無駄にします。

f:id:youtakata:20180609013704j:plain



待ち時間だけが長く、
ほとんどアトラクションに
乗ることができません。


彼女は『一緒にいたくない。』
と何度も思います。

f:id:youtakata:20180611184520j:plain


しかし鈍感なあなたには
彼女がよく思っていないことに
全く気付きません


結局最後まで気づかないまま
いきなり別れを
切り出されます。


『もう無理、別れよう。』


そこでもあなたには
何がダメだったのか
全く理解できません

f:id:youtakata:20180611184427p:plain


そしてその後も1度のデートは
あるかもしれませんが、


同じ人と
2度目のデートは
やってきません。


そしてまた別の人とデートが
できたとしても、その人に
会うことは2度とありません


1度のチャンスをモノに
できないあなたの自信は
どんどん下がっていきます

f:id:youtakata:20180606154228j:plain



デートをするたびに
あなたは劣等感
押しつぶされそうになります。


『きっと自分には一生彼女
なんてできないんだ...』

という絶望を抱き、


ただでさえ少ないチャンスを
どんどん逃していきます


でも安心して下さい。
わたしはこのノウハウを知る前
フラれまくっていました。

f:id:youtakata:20180606154112j:plain



1度目のデートで緊張して、
上手く話すことができず、
女性を呆れさせることが
ほとんどでした。


女性に自分と一緒にいて
『○○くんと一緒にいると
すごい楽しい!』


と、言われた試しは

一度もないので


2度会ってくれる女性は
1人もいませんでした

f:id:youtakata:20180606154038j:plain



『自分はずっと一人で
暮らして行くんだ。』


わたしは本気で
そう思っていました。


ですがそれは間違いでした。
私はただ知らなかっただけ
だったのです。


ノウハウを知った後は
2度目のデートどころか
会いたい時に会ってくれる
ようになりました。

f:id:youtakata:20180608030402j:plain



なのであなたも絶対
上手くいきます。
安心してください。


そのノウハウとは
オシャレだと思う人を見ろ
です。


簡単です。
道端であなたがオシャレだと
思ったを見るだけです。


本当にオシャレな人は
誰がみても
オシャレに見えます。


たとえ自分がオシャレ
じゃなくてもです。


そういった服を見ることで、
どういった服がオシャレなのか
がわかるようになります。


それが理解できるようになると
自然とあなたもオシャレ
になっていきます。

f:id:youtakata:20180608024924j:plain



いかがですか?
このノウハウさえ
気をつけていればあなたは
すぐにオシャレになれます。


最高のオシャレライフを
送りましょう。


それでは今すぐ
いつも通りメモを開いて
以下をコピペして下さい。


オシャレだと思う人を見ろ