【知識0(ゼロ)でOK⁈】上級者御用達!!こなれコーデの作り方!!




 

f:id:youtakata:20180606153706j:plain



んにちは、ファッション
アドバイザーのyouです。


今回はファッション知識がゼロ
でもすぐにオシャレに見える
方法についてお話します。


このノウハウさえ知っていれば
オシャレ上級者が好む
こなれたコーディネート
瞬時に作り出せます。


そもそもこなれた
コーディネートとは何か。


ファッション素人が見ても
『この人すごいオシャレ。』


と瞬時にわかってしまうような
技のあるコーディネートです。

f:id:youtakata:20180609012611j:plain



オシャレ初心者がすると、
失敗して逆にダサくなって
しまうリスクの高い
技ですが、


この記事を読んで
くれているあなたには


簡単で、わかりやすく、
誰にでも瞬時に真似できる


こなれ技を
ご紹介しようと思っています。

f:id:youtakata:20180609013212j:plain



このノウハウを知っていれば、
あなたのコーディネートの幅は
何倍にも広がります


普段の服装にたった1つ
プラスαで加えるだけで
あなたの見た目は何倍も
オシャレ
に見えるのです。


あなたが帰省した時、
高校時代の友人にも
驚かれます。


『○○ってこんな
オシャレやったけ⁈』


『どうやったらそんなに
オシャレに見えるん!』


友人達は急にオシャレになった
あなたを羨ましがるでしょう。

f:id:youtakata:20180606233702j:plain



そして友人達はあなたに
ファッションを教われば
オシャレになれると
思うようになります。


そのノウハウを教えるか、
教えないかはあなた次第です。


私は教えていただいて
一向に構いません。


もしあなたがノウハウを
友人達に教えたならば、


友人達はあなたにファッション
を聞けばオシャレになれる
思うようになります。


あなたは友人達の中で
最もオシャレな存在
なれるのです。

f:id:youtakata:20180606233325j:plain



そうなれば、
女の子達もあなたに
興味を持ち始めます。


『○○君って
めちゃくちゃオシャレ!』


『一緒に隣歩いて欲しい!』


あなたが女の子に
困ることはなくなります。


女の子はあなたを
ほっておかないので、
あなたはただ待っているだけ
いいです。


あなたはその中から
その時々に気に入った子を
選び放題になります。


合コンでもあなたは
モテモテです。

f:id:youtakata:20180608025403j:plain



自己紹介が始まる前から、
あなたのコーディネートを
見た女の子はあなたに
興味
を持ちます。


『この人めちゃくちゃ
オシャレ!話してみたい!』


『今度ショッピングに
付き合ってくれないかな?
服選んで欲しいな、、、』


出会ったその瞬間に
女の子達はそんな考えを
抱きます。


あなたは出会った瞬間から
勝ち組です。

f:id:youtakata:20180608024022j:plain



どうにかしてあなたと
喋ろうと女の子達は
必死になります。


あなたはそれを感じとり、
自分自身に自信を
持ちます


自信のあるあなたは
どんな場面でも
焦ることはありません。


常に余裕をもって接する
ことができます。

f:id:youtakata:20180606233901j:plain



そんなあなたは周りから
より落ち着いて見え
さらにモテることになります。


あなたは人生の勝者
なれるのです。

f:id:youtakata:20180606153748j:plain



に、このノウハウを
あなたが知らなければ、


あなたは劣等感の塊
成り下がります。

f:id:youtakata:20180606154142j:plain



オシャレのオの字も知らずに
あなたが選んだ
コーディネートは


自分ではオシャレだと
思っていても、
周りから見れば
ただダサいだけです。


大事なことなので
もう一度言います。


『ただダサいだけです。』

f:id:youtakata:20180609013614j:plain



帰省し、高校の友人に
会っても、


『○○ってずっと
服装かわらんよな。』


『そろそろオシャレとか
勉強してみたら?』


大学生になっても
オシャレに興味を持たない
あなたは馬鹿にされます。


あなたが自分はダサくないと
思ってれば思っているほど
ダメージは大きいです。

f:id:youtakata:20180606154112j:plain



しかしそれは事実なので
あなたは何も言い返せません


帰省するたびに服装を
馬鹿にされるあなたは
絶望感に苛まれます。

f:id:youtakata:20180606154228j:plain



どこにいても場違いな服装
登場するあなたに、友人達は
距離を置くようになります。


次第に誘われることも
少なくなって、
しまいには無くなって
しまう
でしょう。


合コンに行っても、
出会ったその瞬間に


『え、何この人ダサっ!!』


『普通に話しかけないで
欲しい。』


あなたの印象は出会った
その瞬間で最悪です。

f:id:youtakata:20180606153535j:plain



あなたには見えないように
こっそりとLINEで
悪口を言われています。


底辺まで落ちた印象
そう簡単に挽回できません。


あなたはその合コンを
女の子とほとんど話すことなく
終わらせることになります。


そうなったあなたの精神は
もうズタボロです。

f:id:youtakata:20180606234621j:plain



どれだけ合コンの回数を
重ねようとも結果は同じです。


あなたの服装は出会った
瞬間に最悪の印象を与えるので
一生勝ち目はないです。


そのうちあなたは自分が
上手くいかないのは
世の中が悪いと決めつけます。


自分に自信を持つことも
できず家に引きこもり


ネットに悪口を
書くことでストレス
発散する毎日です。

f:id:youtakata:20180606154002j:plain



あなたは見た目だけでなく
心も汚くなっていきます。


そうなってしまえば
もう絶望的です。


あなたが勝ち組になる

可能性は絶たれた

思ってください。


あなたは
その時、この記事を
最後まで読まなかったことを
必ず後悔します。

f:id:youtakata:20180606154038j:plain



私もそうなるところでした。


『自分は一生1人のまま
なんだ。』


その時は本気で
そう思っていました。


ですが間違っていました。
私は知らなかっただけ
だったのです。


なのであなたも絶対
上手くいきます。
安心してください。

f:id:youtakata:20180608030402j:plain



ではそのノウハウとは
タンクトップをはさめ
です。


これはつまり
どういうことかというと、


普段着ているTシャツの下に、
すそが少し出る長めの
タンクトップを着るだけ
です。


ただそれだけです。


ただそれだけのことが
あなたのコーディネートを
こなれた感じにしてくれます。

f:id:youtakata:20180606232641j:plain



ただTシャツと
パンツの色とは被らない色
選んでください。


コツはTシャツの
プリントの色や
アウターの色と同じ色
選ぶことです。


そうすればこなれ感
更に増して、一気にオシャレ
上級者
の仲間入りです。


簡単でしょう?
タンクトップなんて
1000円で買えます。


ただその1000円があなたと
あなたの人生を大きく変える
きっかけとなります。


いかがだったでしょうか?
これを実践するだけで
もうあなたは勝者です。


それでは今すぐ
いつも通りメモを開いて
以下をコピペして下さい!

 

タンクトップをはさめ